2月23日(木)

「いただきます」のあと、一斉にエビ天にとりかかる、の図。

なんか申し合わせた?

ハンドの反則ナシで食べるところが、さすが年長さん。

たんぽぽ組は今日のクラス目標「小松菜」

全員ひと口は食べました!と、報告がありました。全員です♪

 

 

ゲリラライブ!!!

食後、年少の教室に予告なしに現れた!

曲♪にんじゃりばんばん

新体操のリボンみたいなパフォーマンスに、ブレイクダンスのお兄さん。

今時期の年長児の企画力と実行力って、あなどれない。

 

 

ラビットくらぶ。またも折り紙やってください!と来た。

お断りしたら泣かれてしもーた。

まだ認識が甘いんだな・・・と思い、今日はキッパリ宣言!

園長先生は、ピカチュウと手裏剣しか作れません。

これ以外を要求しないことが大切です!と。

結果、ピカチュウを大量に折るはめになった。

ところであなたたち、ピカチュウ知ってるの?

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*