令和5年3月14日(火)

お知らせ

ホームページのリニューアルに取りかかり始めました。

工事中でたまに見られなくなりますが、壊れてません。

〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇

年長児は卒園までの登園あと5回

進級児は修了までの登園あと5回

見慣れたこのランチ風景ともサヨナラだ!

年長組は学校並びで食べるランチタイムの終了をここに宣言します。

(欠席早退の状況によって学校並びランチの継続を判断します)

昨日のお子さまランチ会 あそびの続き

子どもって、ちゃんと覚えてて続きをしにくるよね。

「ランドセル」を仕上げてお絵描きしておられました。

朝イチ「キクチのエサをやりにきました」と三人娘。

あ、お誕生日のTちゃん、おめでとう。

パンダくらぶ

花壇の水やりをする後ろ姿

ポケットのビニール袋にはダンゴムシ在中

つぼみがひとつ、

寸足らずで色づいておりました。

今日から春。

「草取り」というステキなあそびを伝授したら、

そりゃあもう、寄ってたかってやりたいやりたい!

それならありがとう。

世間では昨日からマスクの着用は個々の判断。

色帽子を顔に着用するという個々の判断。

応用力高い!

SNSでもご購読できます。