令和5年3月15日(水)

キアゲハさん

飛び立つのか?!

 

気づけばキアゲハさんがこんなことに。

降園時間まではサナギポケットにいらっしゃったのに。

ということで、この驚きをパンダくらぶさんたちとシェア。

出てくるところを見るチャンスはまだある。

 

なかなか飛び立とうとしないキアゲハさんに、

花でおびき寄せて飛ばせる作戦らしい

ナイスアイディア

 

 

飛んだような落ちたような・・・こちらに移動

 

 

さらに飛んだような落ちたような・・・ここまで移動

ゆり組の大型のチョウが応援にかけつけている

 

キアゲハ騒ぎのヨコで、ポックリを両足に履いたまま斜面を下りようとするKくん。

そのこ先生の手がスモックをキャッチしてセーフだけど

怖かったのかここでしゃがみこんでギブアップ。

ナイストライ!

 

SNSでもご購読できます。