聖劇予行

予行の日を迎えました。

年長さんは、本番の衣装と撮影に ドキドキが増す~

 

 

劇の1シーンをチラっと見てみましょう。

一人でステージに出てきて物語の解説をする役。

目の前には(写ってないけど)年中年少さんの観客とカメラ多数!

ヨコには隣のクラスが聖歌隊としてズラリと並んで注目してる。

かなり修行な予行。

 

 

長い劇を見終わった、たんぽぽさん。おつかれさま。

さちよ先生の手元にいるあの子は・・・?

劇中はホールが薄暗くなるので、寝てます。

 

 

予行をすべて終え、緊張から開放された年長さん

 

 

2ステージを一日でこなした年長さん。

よ~く頑張りました!

 

 

アドベントカレンダー、やってますか?

窓のウラには聖書の部分が語られていますね。

今日、早くもイエスさまがお生まれになってました!!!

 

 

降園時間

園長先生の席の真正面からの熱い視線

何かご用?

 

 

おうちから持参した赤と緑の箱を見せたかったんだね。

園長先生も持ってるよ!って、集合させてみた。

ママがバッカス派なんですって

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*