平成29年12月17日(日)

第3部 年中組の祝会

 

 

オープニングに向けて、ステージ裏の控え室でスタート待ち。

袖の無い衣装の園児には、ブランケットが用意されてて、この状態で待ち。

 

 

控え室のサポート隊。

まるで、罰で立たされているかのような絵・・・。

役員ママと年少担任と年長担任が全力でサポート体制をととのえる。

 

 

 

オープニング始まりました。

ステージ上では補助の先生が全力アシスト。

 

 

 

 

年中児代表の挨拶からスタート。

仲間の挨拶を興味津々で見ている姿も。

 

 

コーラスママとのコラボは、最初に輪唱。

これは大きなチャレンジでしたが、ママたちのおかげで成功を収めました。

2曲目は、♪うさぎママのクリスマス☆でしたっけ?

胸にはおそろいのお手製ブローチで・・・ママたち楽しんでる~♪

 

 

 

あっという間におゆうぎもオペレッタも終わり・・・

最後のおゆうぎのおまけ画像。

さちよ先生と一緒にステージで歌っているお友だちは、Aきとくんパパ。

同級生ユニットさっちー&やっしー ゆずの曲で本日デビュー♪

 

年中のクリスマス会も保護者さまの温かい拍手、手拍子、クイズへの参加で、楽しい会になりました。

公開トレーニングに参加して腕立て伏せをしてくれたパパたちもいました。

(腕立て伏せに見とれて画像を残していませんでした)

 

年少保護者さまは、年中に進級すると、座ってクイズに答えてるだけじゃだめだということを

覚えておいてくださいませね。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*