令和5年2月1日(水)

病気欠席者が減少してきました。

次はインフルエンザの襲来があるのか!ないのか!

市内の学校で学級閉鎖、学年閉鎖が複数でています。要警戒!

 

 

朝の体操、ラジオ体操でした!

昭和の仲間は得意な体操。

平成の仲間は動きについて来れなかったりするよね。

 

 

合同礼拝

久しぶりに全園児で集合してお祈り&聖書の話に耳を傾けました。

今日のキーワード「仕える(つかえる)」 使えるとは違います。

 

ご招待ランチ 今日は男子がよくしゃべる。

だいたいゲームの話題。

自分たちの食事が済んだらきくちのランチタイム。

 

 

女子は好きなお絵かきを。

地球儀も好き!と、そばに置いてます。

ペンを握る位置を塗り方によって変えながら

手首をやわらかく使って描いていきます。

その描き方、上級者と見た!

 

 

さらさらっと描き終えた春のメルヘン風景。

風船が浮かび、さくらの花びら舞い散る春~(その頃あなたは1年生)

ステキなので玄関の掲示板でご披露していますよ。

ママ、今回のも見てね。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*