クリスマス会年中・つぼみ②の部

クリスマス会2日目を迎えました。

今日も寒波がクルクルクーリースーマース~♪

 

2階の廊下から。

小雪舞い散る中、かほ先生の姿。

知らない人が見たら罰ゲーム?

 

 

ドライブスルーの園児をお迎えしてました。

耐寒訓練みたいなことになって・・・

ごくろうさまです。

 

 

登園後、出番の早い園児は一部衣装。

廊下が寒いのでブランケットで保温。

 

 

オープニング前のステージの中

年中さんもお祈りから始まります。

心の準備はOKかな?

 

 

スロープでも心の準備。

 

 

そして幕が開いたら園児目線はこんな感じ。

お客さまの圧がスゴい。

そんな中で、おゆうぎオペレッタをのびのびと発表しました。

ブラボー!!

 

おゆうぎの一枚は、こちら。

今日は、つぼみ保護者さま。

ドーナツのお帽子。

今日も、ママパパのおゆうぎが上手すぎて、かなり楽しませてもらいました。

 

年中保護者さま、ご協力大変ありがとうございました。

ステージをこなしたお子さまに、これまでの取り組みと今日のステージの姿を、たっぷり認めてくださいませね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*