クリスマス会年長 ゆり組聖劇

本日の後半、年長組のクリスマス会。

まずはゆり組の聖劇から。

控え室で、不安な歌の確認を兼ねて発声練習。

そして

いよいよ本番に臨む前のお祈り

これまで練習してきた力を120%出し切る本番となりますように。

ホントに先生たちも心からそれを祈りました。

 

 

劇の直前の楽屋

緊張して明らかにいつもと違う。

けど、このあと「頑張るポーズ」を返してくれました。

よし。やる気は120%

 

 

代表あいさつをする二人がステージヨコで待機。

堂々とご挨拶をされる姿に、劇の開始前から感動の涙を誘ってくる。やめて。

いちいち成長を感じる年長児の姿。

 

 

ハレルヤの曲と共に入堂してきたばら組。

聖歌隊の役目を果たしました。

 

例によって聖劇の画像はございません。

保護者さまは、わが子の姿を目に焼き付けておられましたね。

一人一役一セリフを120%の力でやり遂げたゆり組、見事でした。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*