年中 祝会予行

年中組の祝会予行の日。

年少、年長組をお客さまに、衣装をつけておゆうぎ、オペレッタを披露。

本番を見ることができない年長、年少さんが見学しました。

 

ステージから見るとこんな感じ。

めっちゃ見られてる~

 

 

予行が終わったあと、

年長児の代表が、年中さんの祝会予行の総評を述べられました。

お褒めの言葉で締めくくられました。

 

 

年少児も何かしゃべりたいと手を挙げてるので、

司会のくにこ先生がマイクをお渡しましたところ、

年中のステージのできばえを評価しておられました。

 

 

なんか大量に届いてる~!!年長ガムトレのお礼だな。

年中、年少、つぼみさんの分もありましたよ。

冬休みに入る前にお持たせします。

明日の実証実験は、テレビ局複数と新聞社複数、取材多しです。

(しっかり睡眠をとってお肌の調子を整えることが大事)

 

 

週末の間に聖劇第2幕のお話が進んでいます。

アウトドアで夜勤する羊飼いリス(居眠り中?)

すると夜空が急に明るく照らされたので、驚いてお口をあんぐり開いた羊かいリスの顔。天使リスが、救い主誕生の喜びの知らせをもたらしました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*