柿の大試食会

めぐみブランドの柿のお味は・・・

 

柿むき名人たち

保育パートナーの先生方が保育の前に柿仕事

 

 

やりすぎたかな・・・?

 

 

各クラスの柿係が招集されました。

 

 

あま~い!って、

そりゃね、厳選の上、追熟させた柿をご提供いたしましたからね。

 

 

年少組も2クラスとも完食

柿を敬遠していた子も、お友だちがお代わりして食べているのに釣られます。

食べてみたら、あれ?おいしい!お代わりください~

これが集団保育の実力。

 

お代わりが止まらないSくん

好きな人はお代わりバンバン

画像の子たちはみんな食べてます。この表情だけどね。

 

 

最後に残った2切れを誰が食べるか、ジャンケンで。

ママたち、どうぞ柿を食べさせてやってください。

 

玄関の扉越しに見えているツリーは、本日届いたもの。

第191号卒園生が、電飾と共に幼稚園に寄贈してくださいました。

幼稚園愛が嬉しい。そしてありがたい。

先生たちがレイアウトしてくれたトナカイ園長は共食いなさってます。

では、クリスマスイルミネーションと共にツリーのピカピカを

お楽しみください。毎晩22時までピカってます。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*