令和3年1月19日(火)

お正月あそび&書き初めなど

 

先生たちの書き初めをぼちぼちご披露していきます。

文章あり、横書きあり、画数の多い漢字の回避あり、笑える絵あり!

正統派の書家が見たら卒倒する異次元の書き初め。

 

 

今年の書き初めのお題は、なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

ある日の朝のマラソン。

年少組は園庭をクラス別に走ります。

昨日は5周走ってました。

 

 

ここからは、さくら組からの投稿

福笑いに夢中

ルールと面白さがわかってきつつある。

 

 

 

   

ラブリーな動物を次々と繰り出すRんたくんの作品

 

 

  

むしろしっぽの長い首長竜と、

もうひとつの恐竜

向こうでも橋梁のような恐竜(ダジャレです)を製作中。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*