ふたば 年長撮影

ふたばキッズさん、今年の登園納め。

 

 

サンタさんを製作してました!

クリスマスを迎える準備は万端?

よいクリスマスを。

 

『さむがりやのゆきだるま』のお話を楽しんでいました。

あや先生からの問いかけに、よく答えていましたね??

ふたばキッズさんも、寒い時期にふさわしい服装で、

風邪をひかないようにして年末年始をお過ごし下さいね。

 

 

ここからは、年長組 お礼拝and撮影

お役目のある年長さんが礼拝堂に入ってきました。

スタンバイするところ。

このあと神父さまとお祈りをして、お礼拝が始まります。

 

 

聖書のお話は、三人の博士をメインに。

博士たちは、赤ちゃんイエス様に会いに行き、

宝物同然の商売道具(占いツールなど)をお捧げしたのでした。

これからの世界は救い主であるイエスさまが導いてくださるので、

もはや未来を占う必要などなくなった!という意味でした。

なるほど。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*