令和2年12月18日(金)

過去画像からの今日この頃。

 

 

以前ブログでご案内した、糸の縫い取りで描かれたクリスマスカード。

縫い取りの技術をマスターしたゆり組K君の作品に刺激を受けて、

ゆり組にブームがやってきた!

 

 

図案は子ども。針を通す穴をあけるのは、くにこ先生。

毛糸で模様を描いていきます。

わからないときは、「Kんたせんせい」を呼んでご指導を乞うシステム。

 

 

こんなんできました~!

おみごと~!!

 

 

 

本日のばら組、まだ聖劇やってます。

かと思いきや、よく見ると、配役が別バージョン!!

「聖劇を、やりたい役でやってみよう」

友だちがやった役のセリフと歌を完コピで(?)臨む新聖劇。

こんな楽しみ方もあったか。

 

 

 

ちょっと前の、たんぽぽ組からの投稿。

「立体駐車場」

出庫に勇気がいりそうな駐車場。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*