シャボン玉ホリデー

シャボン玉ホリデー♪の歌からの

シャボン玉おじさんパフォーマンス

 

クリスマス祝会をがんばった子どもたちへのクリスマスプレゼント。

 

第一部マジックショー

魔法のスティックを振れば、園児だってすごい奇跡を起こせる。

みんな魔法のスティックを持ちたくて、前のめりに見てた。

 

 

音のマジック。

園児に魔法をかけると、

園児本体から魔法の音が聞こえてきて・・・

 

 

シャボン玉も、ちょっとだけ。

視線くぎ付け

 

音の魔法が解けなかったのか、

しゃぼん玉おじさんとタッチすると音が・・。

第一部が終わり、次は第二部へ。

 

第二部はじまりはじまり~

全園児が園庭に集合。

大小さまざまなしゃぼん玉が、風にのって園庭を流れていきます。

 

 

全クラスが順番に、園庭の中へ。

美しいシャボン玉と、それを追いかける園児たち。

この光景はワクワクしかない。

世の中にはとんでもないパフォーマンスがある。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*