クリスマス会二日目

年中組後半の祝会とゆり組聖劇、

園児の欠席なしで行いました。

いや、欠席あった。サンタクロース。

プレゼントは置いてってくれたから感謝。

保護者さまの多大なご協力に感謝。

クリスマスをそろってお祝いできることに感謝。

 

年中組のクリスマスソング。

コーラスママとのコラボも大成功。

学年の半分の人数で、これだけ堂々と発表できたのは、すばらしいことです。

 

 

 

あれ?パパママもお遊戯会?

ばっちりキマり過ぎ。

これは、お宝動画としてDVD編集に入るのでしょうか。

(ちゃんと考えていますので、ご心配なく)

子どもたちのおゆうぎの姿は、そのうち保護者さま専用のアルバムにアップします。

 

 

祝会の最後を締めくくる年長組の聖劇。(画像はばら組の聖歌隊ですが)

ゆり組メンバーも、見事に丁寧に、やり遂げました。

自分たちで気をつけながらやっているのがわかって、

これまで練習してきたことがここで発揮されたと、くにこ先生と感無量でした。

子どもたちの一生懸命な姿というのは、本当に感動をくれます。

二日間のこの感動は、私たち大人が頂ける子どもたちからのクリスマスプレゼントですね。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*