ミッション完了

「クリスマスツリー」のミッション

 

 

できあがったツリーが届けられました。

ツリーの根っこのほうにリボンという憎い演出のクラス。

 

 

 

ツリーで顔が隠れちゃいました。

白いクラスも完了。

 

気がかりだったクラスカラーが緑のクラスは、

結果、最も苦労が感じられない斬新な作品が届きました。

各クラスのツリーを玄関に飾りますので

クリスマス祝会の間に、ひと目ご覧下さいませ。

 

 

以下は、入選おめでとう。の巻。

動物がコンクール(別の主催で再び)

入選作品のポスターを掲示しています。

 

 

卒園生の名前と作品は、どうしてもペンで囲んでしまいます。

 

 

 

在園児、卒園児の名前には、どうしても下線を引いてしまいます。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*