礼拝&撮影

聖書のお話

生まれました!!

教会のクリブ人形を見ながら、

イエスさま誕生のお話を聞きました。

 

教会のクリブ人形セット。

家畜小屋を表現している建て屋も、大きめです。

 

 

人形は、博多人形。珍しいものです。

寒い夜に飼い葉おけに寝かされたイエスさまは、

マリアとヨセフの温かい愛の心で包まれています。

 

 

続きまして、クリスマスソングの撮影。

コーラスママとのコラボも撮影しました。

 

 

年長組は、ちょっと楽器が登場したり・・見せ場が多いです。

 

 

 

年中女子:「なんで「しょう」?」だから、しょうが、という推測。

そのほか、「にんにく」「じゃがいも」「さつまいも」というご意見を賜っております。

 

 

ステキなクリスマスカードが届きました。

刺繍糸で縫い取りがしてある作品です。

是非近くでご覧くださいね。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*