また予行

年少組のクリスマス会予行。

年少組にとってお初のことなので、衣装に着替えて移動して写真撮ってスタンバって・・と、てんやわんやかと思いきや、

順調に進んだ予行。

 

予行の様子チラ見せ。

お客さまあってのおゆうぎご披露。

このまま本番が迎えられますように。

 

 

 

出番を待つチーム。

ステージ裏は、こんな感じ。

廊下の移動は寒いけど、ここまで来れば

エアコン完備のお部屋なので、寒くな~い。

 

 

 

 

ともこ先生が予行に来て、感想をコメントしてくれました。

最後にさちよ先生と子どもたちから、

ともこ先生に「安産」パワーを授与。

 

ここでお知らせ。

年少組保護者さまによるクリスマス会の清掃ですが、

保護者さまにお集まりいただくのはよろしくない状況ですので、

今年は取りやめとしました。気にかけて下さった方、ありがとうございました。

先生たちががんばれるように遠くからパワーでも送っておいてください。

 

 

卒園生ママからお届け物。

普段見られないカタチの土の付いたこれ。

手に取ったりにおいをかいだりできるよう、玄関に置きました。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*