2020年1月14日

今週は火曜日からのスタート。

今月のマリアカフェは、明日(午前中)とあさって(午後)。

子どもたちの書き初めを展示しておきます。

明日は年少ママの親睦会も兼ねますが、

もちろん、どなたが参加されても大歓迎ですよん。

(売り上げにご協力ありがとうございまーす)

登園後からお帰りの時間まで、どうぞごゆっくり。

 

 

 

 

 

朝の登園バスから見かけました。

徳山小学校の門の前に、中学生の姿。

小学生と一緒に立哨?あいさつ運動?

こんな交流もしているんだね。いいね。

 

 

 

短大からの実習生多数。

今日から三日間を過ごします。

お若い方々ですので、寒さをモノともせずに、

園児と園庭を駆け回ってあそぶことでしょう。

 

 

なかよしひろばのテーマ「おしょうがつあそび」

きりんグループでは、こま作りからのこま回し大会。

 

 

らいおんグループでは、

ねずみに変身してからの紙風船づくり。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*