令和元年12月17日(火)

年長さんの過ごし方

歌いたい歌をリクエストして次々歌う。

その次々の歌が聖劇の歌。

まあ、一昨日まで、どっぷり聖劇に浸かった生活してたからね。

 

 

ペットへのクリスマスプレゼントは、まだ続いてた。

今日はカタツムリへのプレゼントも。

 

 

キクチへのプレゼントもさらににぎやかに。

 

 

おうちの前でごそごそやっていると、

ごはんがもらえると勘違いしたキクチが、

一段高いところに上がって待っている。

そんなプレゼントでなくて、ごめんよ。

 

 

昨日の代休、どのように過ごされましたか?

サンタさんからのプレゼントであそんだのかな?

園長先生は、黒糖まんじゅうを買いに行ってました。

防府天満宮の近く、「めいじや」さんの「かくれんぼ」にハマってます。

画像は「揚げ」のバージョン。

黒糖好きの方、めいじやへGO!普通でないおいしさ♪

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*