令和元年12月12日(木)

アデノウイルスによる欠席の方、

高熱が出たりとご心配かと思います。

早い回復をお祈りいたします。

保護者さまのインフルエンザ罹患の情報もちらほら。

お見舞い申し上げます。

園児は今日もインフルエンザの欠席は出ていません。

 

朝の玄関

園児をおむかえする「やまあらし」

 

キクチにXmasプレゼントをくれた方々。

今度は、エルにプレゼント。折り紙のカメ。

カメにはカメを。

折り方は自分で考えたとのこと。

 

 

 

オリジナル折り紙もナイスだし、

自作のポシェットもナイス。

 

 

すみれさんのランチタイム。欠席は1名。

XmasソングのCDをかけて、なごやかにお食事。

立っている子は、自分の食べこぼしに気づいてティッシュを取りにいったところ。

 

 

 

たんぽぽ組。欠席8名。内、病欠5名。

こじんまりとランチしてました。

 

さて、明日は年少ママ有志によるクリスマス会の会場設営。

お申し出くださった方でお子さまが欠席の場合は、

ママもお休みしてくださいね。

 

明日はマリアカフェの営業もあります。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*