令和元年12月10日(火)

保育パートナーの先生が1名増えました。

つぼみ組とパンダくらぶのサポートに入ります。

 

朝の体操のあと、園児に紹介しました。

福田ともこ先生です。

保護者さま、よろしくお願いいたします。

 

 

キクチにXmasプレゼントが届きました。

年長こどもサンタさんたち、ありがとう!

キクチには見えてないけど、きっと喜んでると思う。

 

 

ここからは新聞記事より。

動物画コンクールの入選のご紹介。

卒園生の顔写真と作品が載ってて感激。

ぞう、めちゃめちゃいい味だしてる。

鼻より足をデフォルメした象!

先入観なく描きました!という作品。おめでとう。

 

 

最高の賞である県知事賞に輝いてるのも、卒園生でした。

カバの質感を出すために重ね塗りをしているとのこと。

色の濃淡だけでなく茶色にグレーを乗せたりして、なんだかプロっぽい。

そしてどうやら3兄弟でご入選。おめでとう。

 

 

クジャクがいる。あと、カンムリヅル?っぽい鳥?

鳥の名前、よくわからない(汗)

鮮やかな色彩で表現された美しいトリを表現。

幼稚園時代にアトリエで鍛えられた腕を発揮。

 

ほかにも・・・

解像度を落として投稿するので、見にくいですけど・・・

 

卒園生たちのお名前がいっぱい。

入賞してもしなくてもいいんだけど、

こうやって称えられることは喜ばしい。

みんな、おめでとう。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*