令和元年12月6日(金)

来週末はクリスマス会本番。

今日までインフルエンザでの欠席は出ていませんが、

世間では確実に流行中ですので、警戒しておきましょう。

 

今朝の玄関。

ほほえましい幼幼介護の風景。

上靴を履くのをお手伝いしてるんだけど、そこはつぼみさん。

うっかりソックス脱がしちゃったりして、なかなかはかどらない。

 

 

一生懸命に・・・

ビヨヨーーーーーン

 

 

つぼみの部屋に行くと

超高速でテーブルをふきふきする男子を発見。

おままごとって、おうちでのことが再現されることが多いです。

おうちでふきふきを手伝っているのかな。

 

 

ブロックを入れるバケツに入ろうとする。

 

 

 

本棚の上の本を、本棚に上がって取る。

 

 

包丁は両手に持って使う。

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*