令和元年11月28日(木)

クリスマス会のおゆうぎ

つぼみ組のおゆうぎ3つ、完成イメージを確認させて頂きました。

おゆうぎというか、ショーというか・・・

 

とりあえずヨコ並びができてる。

おゆうぎ3つとも合格点をさしあげました。

あまあま。

 

 

体育教室。

かけ足&グー跳びの組み合わせ。

イメージに合わせて瞬時に動きを対応させることができるかな。

運動神経を刺激します。

 

 

 

危険行為。

もう少し寒かったら手がかじかんでゴムぱっちん・・・

 

 

昨日の登園時間。すみれ組。。

上靴に履き替えようと片足だけ靴をぬいで

カタツムリを観察しはじめるという自由きままさ。

 

収穫に感謝してさつまいもをいただくキクチ。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*