2月22日ネコの日

めぐみ幼稚園母の会今宿小学校部会より、

「絵本の会今宿小学校版」のご案内がきています。

今宿小学校の新一年生になるママたちへ!ということです。

チラシの全体と、詳細を、母の会のコーナーに載せます。

 

ラビットくらぶ。今週は残念!園長が担当。

「つくってください」と折り紙持って来られても

「おことわりなのよ」です。

誰か作ってくれるひと~?と募集しますと、

Kうへいお兄さんが快く引き受けてくれました。

カッコイイわ~

 

 

ニャンニャンニャンの日。

朝の体操は、♪キャッツアイ

さちよ先生の発想です。

お立ち台でお手本の踊りを見せるメンバーはこのとおりです。

 

 

つぼみ赤さんの親子でランチ♪

お知り合い同士でおしゃべりしながら楽しくランチ。

めぐみ幼稚園のランチタイムは、おしゃべりOK♪

食事は笑顔で楽しく♪だよね~

 

 

Yくんは、モリモリ食べる派かな。

お弁当箱の大きさが結構な大きさに見えてるね。

 

 

食後のあそび。

ママたちに見守られながら、つみきで遊んだんだね。

よく食べ、よく遊び、

あとはおうちでよく寝よう。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*