2月17日

まだまだ続くご招待ランチ。

3学期は進学する学校別にご招待をしているのですが、

今日は、進学先での「少数派」の方々。

3人以下での進学。その第1回目。

 

 

 

音楽会で発表する歌♪スマイル

スマイルのキメポーズで。

 

 

今日は、おうまさんを職員室に連れてきてた。

食後、さっそく試乗会が始まる。

でもそこは年長。普通に乗って楽しむだけで終わらない。

 

 

目をつぶっても乗れるよ~

 

 

 

見て!うしろ向きに乗った!

あ、しっぽがあった!

 

 

そして落馬。

もうしばらく職員室に置いてあそぼうかな。

 

 

 

昨日、卒園生のHかるちゃんがたずねてきてくれた!

ハンドボールで世界制覇をめざす彼女は、強化合宿や

実業団に入る準備で忙しい。そんな中を来てくれた。

先生たちは、Hかるちゃんと三人の弟くんたちの近況を聞きまくる。

これから東京オリンピックを目指す!!と思われる。

そうなったら、先生たちで東京まで応援しに行くからね~♪

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*