平成31年1月10日(木)

今日は各クラスで「手洗い指導」をしました。

正しい手洗いは、とくに食事やおやつの前には有効です。

付着した風邪菌を取り込まないように、

できることをやっていきましょう。

 

 

すみれ組、新年の抱負。

先生とも なかよくお願いします。

 

 

有楽町郵便局の掲示板をリニューアルしました。

クリスマス会の様子を中心に掲示しました。

 

 

年少のステージ。

司会席からの斜め画像なので、イマイチですが、

雰囲気や衣装を楽しんでいただこうかと掲示しました。

個人の画像は本番でバッチリ撮っておいでと思いますので、

ほんとに雰囲気だけ。

 

 

 

年中さんとつぼみ白さんのステージの様子も。

郵便局を訪れるお年寄りが、この写真を、目を細めて眺めてくださるそうです。

 

 

 

クリスマス会での、歌の練習風景をご紹介。

コーラスママの様子も入れてみました。

 

 

 

年末の大掃除の様子をブログより。

 

 

卒園生のRちゃんによるエレクトーンコンサートの様子。

 

個人の表情までわかる写真が今回は少ないのですが、

わが子の写真や記念に手元に置きたい写真があれば

どうぞ郵便局の窓口でお申し出くださいませね。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*