平成31年1月9日(水)

お正月のあそびや新年ならではの色んなことをやってます。

 

 

第一人者のZんちゃんに続き、Oちゃん、Yくんも回すことができました。

おお~っ!

三学期の早い段階ですでに!ですよ。

こままわしの難関のぐるぐるも、こ-んなにキレイに。

どうだ!

 

 

少し様子がアレな先生と一緒に、

サンタさんがすみれ組にプレゼントしてくれたカルタを楽しんでます。

取り札の上の手に注目。すごい勝負を展開中。

こんなお友だちの姿に触発されて、どんどんやってみよう。

 

たんぽぽ組、新年の抱負。

 

 

 

新年のBBQ

下にちゃんと「薪」が仕込んである。

「リスのおむすび」が焼いてある。

 

 

 

昨日ご入園、つぼみ白組のSくんは、泣いてご登園。

キクチの飼育係をお願いしました。エサをあげて

涙を止めて教室に帰ったら、速攻であそび始めました。

キクチ先生は、いい仕事をした。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*