平成30年12月13日(木)

クリスマスソングの仕上げ。

コーラスママたちと、再び合同練習。

練習をがんばってくださったママたちに

サンタさんを呼ぶためのクリスマスソングを

大サービス特別公開のおまけ付き。

 

 

最初につぼみ白さんと年少さんの練習。

1曲目は、とても可愛く歌っていい感じでした。

 

 

2曲目は、くにこ先生からカンペが出ているんだけど、

まあ見やしない!

コーラスママたちの楽器に視線釘付け?

当然歌詞はグダグダ・・・

ということで、教室で再度、仕上げの仕上げをしておりました。

 

 

年中さんの練習。

年少さんとの表現力の違いを見せつけておりました。

表現することを楽しむって、こういうことよね。

 

 

こちらは、ばら組とゆり組のハンドベル部が合同練習。

お互いに完成形を確認。

チームごとにだんだん息が合ってきてます。

次に演奏するのは、本番。

ドキドキの子どもたち。ヒヤヒヤの先生たち。

お客さまはワクワク楽しんでくださいませ。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*