平成30年12月12日(水)

朝から大発見に興奮気味のラビットくらぶさん。

虹でした。

今日は いい1日になるね♪

と非科学的なことを言ってみる。

 

 

画像提供 Hろえ先生。

大きな虹。

 

 

午後、クリスマスソングのご披露会。

予行が終わった年少・つぼみ白さんがお客さま。

代わってステージには年中さん。

つぼみ白さんの一部の方々は、夢の中で歌を聴いてくださってた。

 

 

「さいしょはグー」

何回もやってる!

砂場でじゃんけん。何をきめるんだろう?と、興味津々で

じゃんけんの様子をみていたら

 

 

最初はグー が終わらない。

 

 

いつまでやるねん!って無意識につぶやいてたら、

撮影してるのがYあちゃんにバレた。

でも最初はグーは、終わらない。

あれは結局なんのあそびだったのか・・・

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*