12月誕生会

12月生まれさんの誕生会でした。が、

今日は病気欠席が多かったです。

のちほど今日の欠席状況を一斉送信しますね。

ということで、15人のうち13人のお誕生児さんをお祝い。

おめでとう♪

年少さんのお誕生児1名が、ステージからおでかけしてこの時はお留守。

このあとは13人を一緒にお祝いしました。

歌のリードは、A&Fユニット。

 

 

 

年長さん5名は、最後のお誕生会。

うち4名は、下のお子さまが引き続き幼稚園生活。

Oだ家、幼稚園最後の年となりました。

 

 

クラスの出し物は、たんぽぽさん。

5名欠席、1名早退ということで、この人数での出し物です。

Xmasにちなんだ手遊びを4つ、発表してくれました。

 

 

みんなもXmasの手遊びを教えてもらいましょう!ということで、

たんぽぽ組の4人が先生となって、教えてくれました。

 

 

先生からの出し物は、オペレッタ♪はしれウリくん

年長さんは、なつかしさからか、身を乗り出して観覧しておりました。

うまっぽいヤマアラシが登場していました。

ゆりさんが「ウマアラシ」と命名していました。ナイスネーミング!

 

このひとです。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*