称える会

先日のみずほちゃんの絵画表彰に続き、

卒園生たちの嬉しいご報告がちらほら届きました。

きっとみんな自分の持ち場で精一杯がんばってる。

そのがんばりはカタチに表れる時も表れないときもある。

表れたときには、何でも何度でもみんなでシェアしよう!

 

 

るなちゃん、持久走大会での4位入賞、おめでとう!!

ちょうど通りかかったさちよ先生と記念に。

びっくりしたとか言っちゃあいけませんが、まあ、そうね。

幼稚園時代の泣き虫さんも、お姉さんになって心も体も成長してる!

 

 

絵画での受賞!

え!メダルがもらえる絵画の受賞ってあるんだ。

夏休みに描いた絵を絵画コンクールに応募したところ、受賞。

はなちゃん、おめでとう!

しかも・・・

 

 

 

いとこのお兄さんとダブル受賞。

Nきちゃんも、幼稚園時代はなかなかのアレでしたが、

芸術に運動にと活躍するたくましいお兄さんになりました。

感無量や~

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*