平成30年11月29日(木)

平和な日。

 

 

年少さん恒例のリース作り。

自分で選んだビーズを組み合わせて作ります。

 

 

ビーズが愛らしいオーナメントになります。

作品は自分の手でクリスマスツリーに飾られました。

男子、リース作りに取りかかる前に、目をつぶって精神統一中。

 

 

 

すみれさんは、体育あそび。

長縄への挑戦が始まりました。

跳んでいるのは左端の1名。

ほかの人はリズムよくジャンプする練習から。

 

 

ももさんの体育あそびは、かけっこをしていました。

どんどん鍛えてもらいましょう。

 

 

クリスマスのイルミネーション、点灯!!

 

 

先日の続き。

広島にて、絵画で大賞を受賞し、

美術館表彰を受けたみずほちゃんの記事。

 

 

その絵がポストカードとなって、幼稚園に配達されました。

弟がモデルなんて、兄弟愛を感じます。

幼稚園でも、つぼみ白組だったSゅんくんを

いつも気に掛けていたね。

またいつか、兄弟そろって幼稚園に顔を見せにきてね。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*