平成30年11月28日(水)

クリスマスへの準備!

コーラスママと、歌の合同練習。

 

 

はじめに年長組。

素直なので、ちょっとアドバイスを受けただけで、響く!

コーラスの原田先生に、よく歌えていると褒めていただきました。

あとは歌詞を覚えるだけ。

 

 

合同練習のあとは、ママたちの練習の成果を拝聴。

真剣に聞いています。

 

 

 

聖劇の前に演奏される♪ハレルヤ

素直なのですぐに影響うけて、

ホール退室のときには「♪ハ~レッルッヤッ」

 

 

 

次にやってきたのは、年少組とつぼみ白組。

歌ってみると結構長い曲!

伴奏のHろえ先生も一緒にがんばるので、

ちょっと長い曲もあるけど、はりきって歌いましょうね。

 

 

次にやってきたのは年中組。

マイクを持ってコーラスママと熱唱。

 

 

コーラスママのお子たちのベビーシッターのお部屋。

今日は卒園生ママたちによる子守り。

ベイビーの名前もしっかり覚えてくださって、

楽しんでやってくださる姿がとてもありがたく、感謝。

 

これは・・・絵本からの「おひげ」

つぼみ白さん、楽しんでる♪

 

 

 

年少さんのクリスマス製作は、こんなリースだったんだね。

顔出しパネルを兼ねたクリスマスリース。

 

 

 

真剣なエサやり。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*