平成29年12月13日(水)

12月のお誕生会♪

 

 

15名をお祝い。おめでとう。

Uさんは1月にお祝いしましょうね!

 

 

 

歌のリードは SくんとKくんユニット。

しっかり歌えました。クリスマス会の練習で鍛えられてるからね。

年中女子は、何かささやきあってる???

 

 

 

にこにこ笑顔でステージに立てるとか、余裕じゃん。

 

 

 

プレゼントタイム。

ありがとうの花♪の曲をバックに、担任の先生からプレゼントを手渡されます。

 

 

たんぽぽさんは、楽器を持って楽しいおゆうぎでお祝いしてくれましたね。

♪サンタでサンバ

なかなかにリズム感のいいたんぽぽさん♪

 

劇団園長による「おむすびころりん」クリスマスバージョン

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*