平成29年11月28日(火)

昨日と今日で行われた 保育参観。

年長参観日は、親子で楽しむジャズコンサートからスタート♪

シーン・・・と始まったコンサート。

まばらな手拍子(笑)

どのノリでいくのか、まずは模索。

 

なんだ?この世界は・・・?

模索は続く。

このあと登場したボーカルに、「可愛い」とか言われ、

ペースを乱される(笑)

 

 

マイクを回し始めると、

これ、歌っていいやつか?と、だんだん調子が出てくる!

ちょっと楽しくなってきた!

 

ママたちも、手拍子で参加♪

ジャズコンサートを楽しむわが子たちの姿を後ろから楽しむ♪

あ、ジャズの手拍子は、あと打ちでたのみますよ♪

 

 

「一緒に歌ってくれるひとーーー?」の呼びかけに、

あっという間にこの人数。

ほっとくと全員前に立つ勢いだったので、このくらいで勘弁してもらった。

自分たちの調子を完全に取り戻した。

 

 

アクティブなジャズコンサートに、最後はノリノリ♪

ダンスのみか先生と一緒に体を動かして、

♪勇気100%のダンスをキメてくれました。

このあと・・・

将来の夢を発表してくれたKんなちゃん、

「モアナ」になりたいのに「ドアラ」と聞き間違えて、ごめんねー(汗)

ママの夢、子どもに託す夢を、もっともっと聞きたかったな~!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*