令和5年3月10日(金)

お昼前の時間に

年長組 ホールに集合

説明を聞いています。

これは、修了証書授与の手順の説明です。

実際に動いてやってみます。

歩き方がわからなくなる「緊張の場面」あるある。

自然に歩いてと言われると余計歩けなくなります。

ぎこちない動きですが、本番は堂々とできるはず。

3人の「何か」が偶然一致したので、

お!すごいやんって撮った画像だけど

何が一致してたんか・・・

思い出せない昭和38年製CPU×2台

食後真っ先にリクエストがきたあそびはポケモンのぬりえ。

これって男女も学年も関係なく人気よね。

いつまで続く?この人気。

その後は折り紙、ラキューとそれぞれ。

マラソン大会の参加賞で作った「金銀銅」を

大切にかばんのポケットに入れていて、

披露してくれました。

キンキラ折り紙のお宝ぶりが発揮されてます。

折り紙ぬり絵の作品を、それぞれお持ち帰りになります。

お帰り前の時間までたっぷり遊んだおこさまランチ会でした。

SNSでもご購読できます。