令和5年3月3日(金)

きょ~は楽しいひなまつり

 

三歳のお内裏様とお雛様たちもホールに集合してきました

 

 

ひなまつりの由来を聞いて、

ペープサートのお話を楽しむみなさん

 

 

白酒をいただいて「わたし 酔っちゃったみたい~」

 

 

年長組が動物園へ行きましたところ、

「さるが逃げた」という想定の動物園職員の訓練

動物園まで歩いたせいか、園に帰ってきたら「足が折れてるかも」だって。

お大事に。

 

 

ご招待ランチは男子三人

三人ともチャチャッと完食して遊び始めました。

ラキュー、ぬりえ、お絵かきとバラバラのあそびを楽しんでますが、

三人の共通項は「ポケモンが大好き」だそうです。

 

お礼状が届いてた!Aんちゃんから。

 

SNSでもご購読できます。