音楽会

本番を迎えた音楽会

各学年の持ち味が全開でした。

 

一生懸命な演奏が可愛い年少

あたりまえリズム、バッチリ合せてきました。

 

 

年中組は伸びやかな歌声で客席を魅了

合奏は難しいリズムも交えながら、やり遂げましたね。

 

 

りえ先生、さき先生

二人のお客さまが、応援に来てくれました。

年少の頃をがっつり知っているさき先生は、感動~

 

年長組の出番

今日までの練習を見守ってくださった神さま、

本番もひとつよろしくお願いします

 

 

 

合奏に続き卒園ソングと手話ソングをご披露

この学年にピッタリの曲、聞いててすんなり心に入ってきました。

ママたちの心にも響いたことでしょう。

本番に強いこの学年の実力が全開の演奏でした。

どこに出してもあんまり恥ずかしくない!ですです。

 

ご招待ランチ

SくんがKちゃんを召喚していました。

食べ終わったらポケモンのぬり絵

このあと「写し紙」もやりました。それもポケモン。

Kちゃんは折り紙のピカチュウを自力で仕上げていました。

 

 

 

 

訳あってKくんが加わりました。

すると、三人の生い立ちが

すみれ→さくら→ばら と全部同じじゃあ!と気づいたほか、

三人とも花粉症じゃあ!と。

 

 

 

SNSでもご購読できます。