令和5年2月21日(火)

ふたばキッズ最終登園日

30名のキッズがあそびに来ました。

ふたばキッズに読み聞かせをしているのは、

年長のKお兄さんとくにこ先生の二人

傘に入るひとによって伸びる「ちいさなきいろいかさ」

ふたばキッズの中から3年後に読み聞かせをしてくれる子が現われるのかな~

 

 

 

ふたばキッズちゃんたちの姿に約1年分の成長を感じました。

保護者さま、登園へのご協力ありがとうございました。

 

 

今年度最後のイクメン保育参加

H先生が、ばらさんと一緒に過ごしました。

力仕事バリバリ!

縄跳びラクラク!

 

 

徳山小学校1年生より届いた年長児への贈り物

メッセージを書いた袋の中に何かが入ってます。

来週、持ち帰りましょうね。

 

 

降園後に発見

手洗い場の下にオムライスと目玉焼きとサンドイッチをキープ

 

SNSでもご購読できます。