令和5年2月10日(金)

お隣の土地に作業車が・・・

 

ホールにて

年長ピアニー担当の8人と音楽会の練習中

目を引く巨大なモノが現われたので、

とりあえず練習中断してみんなで見学。

 

 

なんと、作業に来ていたのは幼稚園でいつもお世話になっている

とても身近な方でした。

その方からも「子どもたちが注目中」とのことで、画像交換。

2階からも見てたか。この至近距離での作業は見ないと!です。

 

ご招待ランチ 女子3名さまご案内

食後は お金持ちトランプ、スタート!

このトランプ、ツルツルすべるんです。

園児の手の大きさで切る(繰る?・混ぜる?)のは高難度。

ですが経験者のCちゃんは、やってのけます。

 

 

神経衰弱クイーン、誕生!

画像は5連続でペアを開いたところ。記憶と勘のどっちもスゴい!

古いCPUで頭脳を稼働してる園長先生は、圧倒的な差で敗退。

おそるべしクイーン。

 

 

KちゃんとKちゃんはラキューのあそび

Kちゃんに覗かれてます。スマホに気づいて素早く左手ピース(^O^)y

Kちゃんはダンベルを作成中。筋トレ女子。

 

 

SNSでもご購読できます。