令和5年1月27日(金)

極寒の一週間が終わります。

ありがとう大雪!

さようなら大雪!

 

雪とのお別れを惜しむおままごと

ガリガリガリガリ

おててまっかっか

 

雪とのお別れを惜しむ雪合戦

容赦なく担任を追い詰めてジャリジャリの雪玉を至近距離から・・

 

 

たんぽぽ組の研究保育

各学年から担任が来てリズムあそびの進め方をお勉強

鳴らす楽しさからリズムをそろえる楽しさへ。

 

 

「音楽会」について教えてもらってます。

ワクワク♪

 

 

職員室のご招待ランチ 

食後のあそびはラキューを選びました。

二人とも器用!美しい作品があっという間にできあがりました。

このあとIちゃんは一曲披露

♪くまのこ みてみた かくれんぼ~(惜しいっ)

1年生になったら歌姫になるそうです。

 

 

 

大きくなったらケーキやさんになりたいYちゃん

♪メリーさんのひつじ弾けるよ!って聞かせてくれました。

職員室でのあそびを30分延長して帰っていきました。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*