令和5年1月26日(木)

極寒の体操服登園

さすがに生足を寒風にさらしてる園児は・・・

4人くらいいました。

 

 

今日の新着 おままごとエプロン

スタイリストさんが寄ってたかってお着せしていますね。

新しいドレス風エプロンが年少のおままごとコーナーに追加されました。

 

 

(このドレスを用意してくれて)ありがとうございました!と。

職員室へわざわざどうも。

このあとドレス男子も登場。

みんなが着てみたいので、すみれ組では5分交替だったとか。

取り合い譲り合い奪い合いでプリンセス気分を味わってね。

 

 

たんぽぽさんが氷アートの鑑賞会

麻ひもで氷を連結 大成功!

まだまだ気温が下がる日が続きますので楽しめそうですね。

 

 

氷中花に砂カラメルのプリン ナイスで~す

 

 

 

昨日の画像 

全くおもしろいぞ!

そりゃチェーン巻かんとですよ~

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*