クリスマス会 ふたばキッズの部

寒波がくるくるクリスマス会にようこそ。

今日はふたばキッズたちのお楽しみ会♪

 

年長ハンドベル部によるおもてなしの演奏、いかがでしたか??

自分たちの本番よりリラックスして演奏できたとか。

 

 

 

キッズたちのクリスマス製作

立体のツリーにオーナメントを配置して貼り付けています。

のりを使って器用に貼るキッズもいますね。

 

 

ハッピーラッキークリスマス♪

お姉さんたちのおゆうぎを見てます。

ふたばキッズのみなさんにも

ハッピーとラッキーが届きますように。

 

 

ツリーできたね!

お菓子の袋をきっちり持って帰っていきました。

保護者さま、ご協力ありがとうございました。

また来年、あそびにいらしてくださいね。

 

 

ただいま天使。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*