サンリオ効果

サンリオ効果おそるべし!

 

かほ先生より「いちごしんぶん」約3年分が提供されました。

好きなキャラクターを切り抜いて、はさみあそびをしたらいいねと。

 

さっそく各クラス、パンダくらぶに配布しましたところ

 

 

どれにしようかな~?

選ぶのも楽しい!

Hちゃんはシナモン推しかな。

 

 

Sくんは、まずはポチャッコを切り抜いて・・・

自由画帳に貼るあそび。

 

 

年少さん

結構細かいところを切り進めてます。

これははさみの上達が一気に進みますわ~

 

 

Cちゃんの推しはマイメロ。

ペープサートにしてもらい、ご満悦。

しばらくマイメロちゃんと交信しておられたようです。

 

 

 

今朝のアドベントカレンダーに、ちょっとびっくり。

ひつじかいリスたち、まだ出発してなかったんか・・・

天使の知らせを受けたのは三日前やぞ。(カレンダー上)

年長の聖劇では、天使の知らせを聞いて10秒以内に出発してる。

このできごととは、救い主がお生まれになったできごと。

 

 

今年から「メリークリスマス」あらため「ラミークリスマス」となりました。

お気を付けください。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*