今日はつぼみと年少

クリスマス会に向けて

つぼみ組と年少組のお披露目を参観しました。

これがですね、可愛いです(←教育的な表現ができない園長)

 

 

つぼみ

ジングルベルチームの踊りを見ているドーナツチーム

 

 

ドーナツチームの踊りを見ているジングルベルチーム

 

 

午後、年少組のお披露目を つぼみさんが見学しに来ました。

年少さんとつぼみさんが、お互いにクリスマス会がんばろうねってエールを送り合っていました。

 

 

年少組がホールでなんかやってるのが気になる年長さん

 

 

年少組 

クリスマスソングをお試し演奏しながら、

並び順は これでいいか、いろいろやってみてました。

 

 

アドベントカレンダー

赤ちゃんイエスさまが生まれた翌日は、何のシーンなのか気になってました。聖書と同じ倒置法の文で、イエスさまが飼い葉桶に寝かされた理由が語られました。

聖劇の宿屋の場面です。ヨセフリスがお腹の大きなマリアリスを連れて

ヤドヤリスにお部屋は空いてませんかと交渉している場面。

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*