令和4年12月1日(木)

本日のゲスト、イエスさま

 

職員室にいるベビーに気づいた緑の人だかり

「イエスさま?」って、くにこ先生に聞いたらしい。

聖劇の練習では白いおくるみの赤ちゃんイエスさまだものね。

 

 

 

イエスさまを見守る群衆

ガラス越しのご対面

皇室・・

 

お待たせ!りえ先生&ベビー

幼稚園のばあばたちが抱っこざんまい。

 

 

落ち着きと平和のアクビ王子、と命名しました。

幼稚園のベッドに転がって一人あそびができるという実力派。

 

 

年中さん

午前中は体育教室をがんばりました。

跳び箱の両足踏切りを練習。

 

 

午後はクリスマス会に向けての練習成果を発表し合いました。

おゆうぎ、オペレッタ

ここまで踊れるようになったよ!といったところ。仕上げはこれから。

だんだん息の合った作品になっていくでしょう。

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*