令和4年11月29日(火)

収穫物

つづき

 

紺山の人だかり

つぼみさんが夢中になっているものは・・・

 

保護者さまご提供のこれ。

なんでこんなことになった?!

神さまのあそび。

 

Halloweenの観賞用のかぼちゃ

切ったら意外と普通!と、まゆこ先生。

何を期待してたんだ?

 

 

すみれ組

切ったかぼちゃの匂いをかぎかぎしておられます。

どんな匂い?って担任が聞くと「柿でございます」(チャングムネタ)

とは言わなかったけど、柿の匂いと。

その答えは、実の色と大きさのイメージに引っ張られてると思う。

園長先生はスイカの匂いとしか思えなかった。

 

 

 

さくら組を通りかかったら、なんかこれヤバいあそびに見えまして・・・

止めにはいるやつか???と。

泣いてる赤ちゃんの口の中を診るあそびだったらしく。

赤ちゃん役はギャン泣きを演じてただけ。

まったく・・・女優の演技力に簡単にだまされてまう。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*