令和3年12月23日(木)

2学期最終日を迎えました。

 

三学期、また幼稚園で再会して、お友達と一緒に楽しい時間を過ごすため

「いのちをだいじにする」という冬休みのミッションを伝えました。

事故やけが、大きな病気にかからないように過ごせますように。

 

 

すみれさんが2学期のシメの掃除をしておりました。

 

 

棚のおもちゃを出してきれいに並べ直してます。

 

 

自分のロッカーからかばんを出して、ロッカーの奥を拭き掃除。

お帰りの時間は、もえ先生から「よいお年を」という挨拶を教えてもらい、

早速クラスでつかっておりました。

 

 

ここからは年長組のクリスマス行事 三日目

燭火礼拝に臨んだ年長組。

 

 

続いてキャロリング。

2曲を披露。

ソロパートの歌声がやさしく響いていました。

 

FUKUTOMI工房に贈るサプライズ!!

 

 

オミクロン株にまけずに、はるばるやって来てくれたサンタさん!

子どもたちは安心するやらビビるやら・・・

 

 

コーラスママにもサンタさんからのプレゼントがあったようです。

サンタさん、わかってるね~!

業務連絡

Kうのさんのは、園でお預かりしてますので、

始業式の日にお子さまの通園かばんにお入れいたします。

 

これでクリスマスの全てのプログラムが終了しました。

すばらしい子どもたちの姿に感動あふれるクリスマス会でした。

 

ご家族のみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませね。

CCSの文字放送もご覧くださいませね。

 

では、始業式の日まで、ブログも冬休みに入ります。

2学期もご愛読ありがとうございました。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*