令和3年12月16日(木)

今日も続く、仕上げと最終確認

 

年中組がオープニングの確認をしておりました。

お客さまをお迎えするオープニングでクリスマスソングを歌います。

歌でサンタさんを呼べるか怪しくなってますが(内部事情)

きっと来る・・・きっと来る・・・(きっと歌える・・・)

 

 

午後 コーラスママの最終練習日。

歌の伴奏をするHろえ先生も、緊張の最終練習。

それぞれの役割を果たすべく、コーラスママも先生たちもみんな今日までがんばりました。

 

 

午後、最後の聖劇練習をするばら組。

急きょ、コーラスさんとの合同練習。

ゆり組は、聖歌隊の練習をする予定はなかった(もう十分仕上がってます)ので

子どもたちがやりたいならどうぞ!ということにしたら、

なんということでしょう!歌いに来てましたわ~!

 

 

廊下でおゆうぎの自主練みたいなことをやっていたよ。

自分の曲ではナイやつだね。

小道具をマネして作ってみたんだね。

そうやっていろんなおゆうぎを楽しんでるんだね。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*